ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2019/08/02〜2020/11/13

前にも書いたとおり、相場は大体10年に一度大きな調整がくる。世にいう金融危機である。
それが、東京オリンピック後かその前かはあまり重要ではない。誤差の範囲内だ。
で、ここは大きく下げて400円前後まで下げるだろう。400円の上か下かはあまり重要ではない。
まあ、300円かもしれないがそれでも誤差の範囲内だ。

そんなことより、金融危機の後の展開を書こうと思って書き始めたのだが、やっぱりまだちょっと早いかな。
あまり先の話をされても、右往左往している人はまだそんな気分ではないか。
やっぱり、下げたあとに書くことにするよ。

上げて、下げて、休んで一回り。それが相場。