ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/03/16〜2021/04/28

おはようございます😊😊
なんか掲示板が荒れてますが‥長期の保有なんで
現物で下なら拾うのみですね
頑張れアサカ理研😊😊
はなみずきさん😊😊又投稿待ってますね
いつも力と勇気を頂いてますので
行ってきまーす一応1550指しときました笑笑
👋

  • >>975

    ですね。攻撃的なコメでもないコメにわざわざ噛み付いてくるのは大概損失だしてイライラしてるか株価誘導したい人、現実世界でうまくいってない人です。どれにも当てはまらずわざわざ他人に絡んでくるのはただアレな人なだけなので無視で良いと思います。そんな人にかまうだけ無駄なので虫かごで良いと思います。1818さんもコメしてますが、はなさんのコメははなさん自身が損失を抱えてる状況にも関わらず、腐らず前向きなコメで板の雰囲気を変えようと(していると思う笑)明るくポジティブな発言で板を心地よいものにしていると思います。ご新規さんも入りやすい状況を作るというのも掲示板とはいえ少なからず影響は与えるものと思っています。なのではなさんがわざわざ投稿を控える必要はありません。いつもみたく板を元気づけるコメよろしくお願いします。