投稿一覧に戻る 日本ヒューム(株)【5262】の掲示板 2025/11/15〜 5 yuk***** 11月15日 21:38 >>3 そんなことはないと思いますよ。 上下水道管が老朽化し危険な状態なのは明白な事実です。 その対策に政府、自治体が最優先事項として扱わないはずがないでしょう。 もし対策が遅れ重大事故が起こった場合には自民党政権の責任が問われます。 >不謹慎ですがどこかで水道管破裂して大事にならん限りはここは上がらなさそう 返信する 投資の参考になりましたか? はい16 いいえ5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>3
そんなことはないと思いますよ。
上下水道管が老朽化し危険な状態なのは明白な事実です。
その対策に政府、自治体が最優先事項として扱わないはずがないでしょう。
もし対策が遅れ重大事故が起こった場合には自民党政権の責任が問われます。
>不謹慎ですがどこかで水道管破裂して大事にならん限りはここは上がらなさそう
投資の参考になりましたか?