ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2017/04/05〜2017/05/01

>何年でもまてやいいやでは
>金持ちほど大損する世界

ちゃんちゃらおかしいこと言ってるね。
あなたのファンが逃げちゃうよ。
数年ほどまてばこんなこともありますから。
しかも、配当金もたくさんもらってるし、5015だけで累計売却益も300万以上はあったので、税金納めて社会貢献、復興税で復興にも貢献だ。その残り株の千株だけですが。
5018は購入でまだ一年もたってないですぞ。
5020の一年後は・・・
金持ちは、チマチマ売買で遊ばなくてもあちこちからほっといても収入が入ってくよね。

ENEOSホールディングス(株)【5020】 >何年でもまてやいいやでは >金持ちほど大損する世界  ちゃんちゃらおかしいこと言ってるね。 あなたのファンが逃げちゃうよ。 数年ほどまてばこんなこともありますから。 しかも、配当金もたくさんもらってるし、5015だけで累計売却益も300万以上はあったので、税金納めて社会貢献、復興税で復興にも貢献だ。その残り株の千株だけですが。 5018は購入でまだ一年もたってないですぞ。 5020の一年後は・・・ 金持ちは、チマチマ売買で遊ばなくてもあちこちからほっといても収入が入ってくよね。