ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士石油(株)【5017】の掲示板 2024/05/05〜2024/05/24

>>891

> 何を丁寧に教えてくれたのか

聞きたいことを少し聞いたまで。先方が困るような内容ではない。玉虫色の、当たり障りのない返答。すでに QA が練られてるように感じた(*個人の感想です)。ここ、Y 掲示板を読んでいるように思った。というのは、聞いてもないのに、ここでの話題の一つを話してくれたから。

前にも書いたが、俺は IR への問い合わせの内容を、掲示板に書くようなことはしない。ホルダー諸氏は、知りたいことがあれば、電凸すればいい。答えられることは答えてくれて、答えられないことは「答えられない」と言うと思う。