ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

富士石油(株)【5017】の掲示板 2024/01/06〜2024/03/11

979

9eb***** 様子見 3月10日 18:45

>>971

でかい思惑作りたいなら誰も知らない子会社よりも、ノルウェー年金基金よりも
遥かに知名度の高い 世界のアラムコをもっと前面に出したら良いんじゃないの?
昨年4月21日の会社発表では""アラムコの原料ガス""から作られた低酸素アンモニアを輸入されたとか報道されていましたが、”アラムコの原料ガス”は他の原料
ガスと何が違うのかな? アラムコ相手じゃ本社は袖ヶ浦ではダメで天王洲かい?

富士石油子会社 日本オイルエンジニアリング(略称 JOE) 低炭素アンモニア
に関わる技術を何か持っていそうな素晴らしき新星? 
昨年3月 資本金6億円から 6分の1の 1億円に大幅減資されたが, かって
富士石油の定修工事をはじめ製油所構内工事の元請け会社だった時代もあった。

昨年4月実に大げさな富士石油公式発表にわざわざ名前が出されていたが、サウジ
より輸入の低炭素アンモニアの富士石油ボイラー混焼実験は続報が無いのか?

そんな将来有望な技術を有する(?)会社を減資したのは100%出資親会社の
富士石油。