投稿一覧に戻る (株)コーセー【4922】の掲示板 2020/07/30〜2021/06/23 610 kqp***** 2020年12月21日 22:29 製品の評判って、効果実感したユーザー数とそれに比例したレビュー数で決まる。 特に発売初期の数。新発売コスメの場合は発売後1ヶ月でその後の動向が見える。 当然売行きが悪ければ、陳列フェイス減→ロケ悪化→棚落ち・販売拠点減となる。 POSデータのロケットスタートを狙って、販促プロモは発売前からやってる。 そう思う1 そう思わない8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
製品の評判って、効果実感したユーザー数とそれに比例したレビュー数で決まる。
特に発売初期の数。新発売コスメの場合は発売後1ヶ月でその後の動向が見える。
当然売行きが悪ければ、陳列フェイス減→ロケ悪化→棚落ち・販売拠点減となる。
POSデータのロケットスタートを狙って、販促プロモは発売前からやってる。