ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカラ【4845】の掲示板 2021/01/25〜2021/02/19

買いぶーちゃんたち・・・

教えてください。(笑)\(^o^)/


買いぶーちゃんたちは、

2000円とか、

1000円とか、

4桁株価とか、

夢のような事を

投稿されますが・・・

11月17日以降、

1000円どころか、

一度も、900円台にすら

到達していませんよ。(笑)


700円台~800円台の

値動きですよ。\(^o^)/(笑)


わーっはっはっはっは。(笑)

わーっはっはっはっは。(笑)

(株)スカラ【4845】 買いぶーちゃんたち・・・  教えてください。(笑)\(^o^)/   買いぶーちゃんたちは、  2000円とか、  1000円とか、  4桁株価とか、  夢のような事を  投稿されますが・・・  11月17日以降、  1000円どころか、  一度も、900円台にすら  到達していませんよ。(笑)   700円台~800円台の  値動きですよ。\(^o^)/(笑)   わーっはっはっはっは。(笑)  わーっはっはっはっは。(笑)