ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカラ【4845】の掲示板 2017/04/09〜2017/06/06

ソフトブレーンを買収する前から株価の動きはいい加減な銘柄だから、あまり深く考えないほうがいいような気がする。

ソフトブレーンを買収する前だと、業績は20%成長の右肩上がりだったけど、株価は500円~600円を1年くらいウロウロしていた。過去のチャート見たらわかると思う。当時のPERは20だったはず。当時は、悪材料も特になかったのに、株価はずっと横ばいで誰かに操作されているとしか思えなかった。

そんな感じで、しばらく株価は横ばいだったんだけど、スカラがソフトブレーンを買収したことで、ストップ高になり、今は800円台になっているけどね。