ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シダックス(株)【4837】の掲示板 2022/09/09〜2022/10/18

そうですか。市場外取引かTOBかは、事業者の都合と勝手だと思っていました。金融庁は、余程お暇なのですね。でも、投資ファンド・ユニゾンの社長である川崎さんは金融庁には馴染みがあると思うので、金融庁の担当に手をまわして、TOBにさせたと思われても仕方がないです。考えすぎかなぁ・・・
ユニゾンは、純国産1号の投資ファンドで、金融界では一目を置かれる存在だと思っていました。譲渡益上乗せといういじましい作戦は止めて、創業家との契約を守り、誇りある投資ファンドとして成長して欲しいと思います。ハゲタカのような顔をすると、次の投資事案に影響します。