ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアシーク【4824】の掲示板 2019/05/23〜2019/06/27

7/18の上場間近に買おうと思っていましたが、地合いに揺さぶられることなく全然落ちてこないので現物で買いました。上場日までは売りません。

現在の初値予想の下限で計算した評価益は14億円です。ここの売上18億程度ですよ。大チャンスです。レッグスも持ち株比率10%のインパクトHDが上昇し、評価益が上がったことによってかなり強烈な上昇トレンドを描いていますね。評価益上昇での株価上昇相場は大いにあります。

この度上場するLink-Uはサーバー技術を用いたデータ配信、分析、処理のインターネット事業を展開しています。業績も成長していますし、人気が出るかもしれませんね。初値がなかなか値つかずの展開になればS高もありますよ。

こういう確実な材料でS高を勝ち取りましょう。出尽くし狙いも大いにあり。事業内容が良いので初値がつかず出尽くしまでは時間がかかると踏んでいますが。