ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクストウェア(株)【4814】の掲示板 2020/04/14〜2020/09/02

悲観的な意見が多いけど、

地合いも良いし、
移動平均線がすべて上向きのパーフェクトオーダーを継続していて良いんじゃないかと思います。

まだ少し下げるとは思うけどこのチャートは簡単には崩れない

業績も大きく回復してるし、グロース株特有の材料がたくさんあります😊

ネクストウェア(株)【4814】 悲観的な意見が多いけど、  地合いも良いし、 移動平均線がすべて上向きのパーフェクトオーダーを継続していて良いんじゃないかと思います。  まだ少し下げるとは思うけどこのチャートは簡単には崩れない  業績も大きく回復してるし、グロース株特有の材料がたくさんあります😊