ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクストウェア(株)【4814】の掲示板 2019/06/06〜2019/06/23

>>993

はじめまして!

突然投稿させて頂いてしまったにも関わらず、ご丁寧にご返信頂き、ありがとうございます!

そうなんですよ~先週月曜日の場中にネクストウェアから発表された『リアルネットワークス社が提供するAI顔認識ソリューション「SAFR」と自社製品とのアプリケーション連携機能を開発し、この度、(まずは!?)「○○」に顔認証ログインとして実装しました。』との旨の個人的にはめっちゃ魅力的に感じたIRが出る前のネクストウェアの株価が260前後だったかと記憶しておりましたため、(勿論地合いもあるかもしれないとはいえ、日経平均に限っては先週金曜日の下がってる時点でも先週月曜日よりは高くなっていたように、月曜日のIR発表前よりも地合いが必ずしも悪くなっては無いであろうにも関わらず、)このIR発表後の260台はめっちゃ魅力的な安い株価に思えて思わず買い増ししてしまいました。。結局自分の買い増し値よりも更に株価が下がってしまいましたが^^;(笑)

でも今のネクストウェアは買い増しても買い増しても全然買い増し足らず、もっともっと買い増したくなってしまう恐ろしい銘柄だとお馬鹿な自分は思っております^^;(笑)

なので、一球入魂様がおっしゃるように、まだまだ下がるようなら勿論まだまだ買い増していきたいですし、いずれにしても今後もネクストウェアの動向をめっちゃ楽しみにしております!(≧∀≦)

ほんとお互い良い銘柄にめぐり逢えましたね~お互い頑張りやしょーっ!(≧∀≦)

あ、一球入魂さんの予想通り更に株価が下がったとしても、あんまり買い増し過ぎずにまた安く買い増し出来る余地を僕にも残しといてくださいね~^^;(笑)

自分は一気にバーン!とは買い増し出来ない弱小リーマンホルダーですので。。^^;(笑)