ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2018/10/27〜2019/03/03

ホルダーのみなさんいかがお過ごしですか?
実は一昨日、1025円で売却致しました笑2000株なので正直売る気もさらさらなかったのですが、色々と持ち株の整理
をしてて、もういいかなと笑
800円で2000株スタートをし、600円までで計10000株ほどの予算でしたが全く下がらず、買い増しもできないまま、
ぬらりぬらりとここまで来てしまい、身動きのできない状況でした。
ACCESSは昔から触ってきた銘柄で、感情的に好きな(かわいい)方ですのでまた触れる時が来ると思います。
タワーの考えも、単純でわかりやすいので面白いですね。
おそらくではありますが、一度900円割れ(850円ほどまでタワーが揺さぶってくると考えます)は来年にかけて一度はつけてくると思います。
来年850円ほどでのカバー開始を想定しますが、押してもタワーの平均より上だと思いますので深押しはないと思います。
またよろしくお願いします!!!!!!!!