ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2015/09/17〜2015/09/26

  • >>319

    オマエサンも、まともに相場読めてるみたいだからドヘタクソ連中に何度でも教えてやったらええがな。ここの買い煽り連中は1300円以上の高値掴みが大半で、その頃に600円まで行くから早く逃げときなと親切に教えてやったのに、1000円は100%割らないとか、600円なんて絶対につけないとか聞き入れず、この結果なのに、未だに強がってるアホなガキだ。ワシは何度でも付き合ってやるぞ。例えるなら、諸葛亮(ワシ)と孟獲(オマエサン達)だ。ところで、オマエサン達よー、gumiバリバリだよな。何であろうと結局マドって閉めるんだなって展開が濃厚だよな。合言葉は3903、目標株価9900円。正真正銘ゲーム株王者gumi。最強のローソク足トウバから天国へ。そうだろぅ?