投稿一覧に戻る セントラルスポーツ(株)【4801】の掲示板 2020/12/14〜2023/09/07 702 ミライ 2022年11月27日 23:02 お客さんが増える時は値段上げても良い。お客さん減る時は値段上げるのは最悪。魅力感じないから減る、減るのに値段上げたらさらに減る。自分は1人 43年間で6つのビジネス展開、今だに支払い遅延など何もなし。今のビジネスは 15年継続、料金値上げは過去 1度もなし。値上げするならお客さんの負担が増える、お客さんのおかげで生きて来られたわけでお客さん神さま。そのお客さんが負担増える値上げはありえない。自分で英語、フランス語、中国語、韓国語話せるようになり、本もミニベストセラーに。日経ビジネスにも写真掲載で2度記事に。今のコロナで大変でしょうが、目先の会社の収支を優先するのではなく、将来のビジョンを考える。自分がセントラルの社長なら?。会員さん全員がセントラルの社長なら?と考えて案が必要。どうすれば良いか?。 そう思う6 そう思わない26 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ミライ 2022年11月27日 23:02
お客さんが増える時は値段上げても良い。お客さん減る時は値段上げるのは最悪。魅力感じないから減る、減るのに値段上げたらさらに減る。自分は1人 43年間で6つのビジネス展開、今だに支払い遅延など何もなし。今のビジネスは 15年継続、料金値上げは過去 1度もなし。値上げするならお客さんの負担が増える、お客さんのおかげで生きて来られたわけでお客さん神さま。そのお客さんが負担増える値上げはありえない。自分で英語、フランス語、中国語、韓国語話せるようになり、本もミニベストセラーに。日経ビジネスにも写真掲載で2度記事に。今のコロナで大変でしょうが、目先の会社の収支を優先するのではなく、将来のビジョンを考える。自分がセントラルの社長なら?。会員さん全員がセントラルの社長なら?と考えて案が必要。どうすれば良いか?。