ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/06/20〜2015/06/21

ヤフーやガンホーやマイクロニクスを引き合いにだしてる人はその大相場が起きてるいるのは全て貸借融資銘柄の時なので一概に言えないと思います。
そして、ヤフーは2008年10月1日から貸借銘柄になり、
ガンホーは2014年11月28日から貸借銘柄になってたと思うのですが、いずれにしろその前に大相場は終わってますよね。現在、貸借銘柄ではないのはマイクロニクスだけです。
ここの銘柄は貸借銘柄なのである程度抑えられると思います。
ユナイテッドの用に上がる可能性もありますがあれは投機マネーも入っていました。
その後は急落してましたからね。