ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/06/20〜2015/06/21

635

biriya-ni 強く売りたい 2015年6月21日 23:59

>>マイクロの漁師電池も新聞テレビ一切出ずに今日まできてるよ…ね

株価関係なく13000円超えたけどね

てかテレビや新聞取り上げられてテンバーガー達成したのあったら教えてくれw

オレはほとんどが2日もストップ高続かない短命だったと知ってるがあえて聞かせてくれ 笑


これは一つの真実をついてる。
テレビや新聞に載らないお実用性の無いでたらめじゃないとテンバーガーはあり得ないってことだよな。。
本当に凄いものは、康子その辺に転がってないんだよ・

テレビや新聞に連日されるような凄いものは、その辺に絶対安く転がってない。

つまり10倍になるような、、10分の1で買えるようなものは全部でたらめってことだ。

そもそも、この材料が本物なら、エイオーテクノロジーが利益独占するわ。
ここに不相応な利益が流れ込んでくるわけがない。
有りえんボランティアだろ。

新しく企業作って上場させるわ。。
それをしない理由を教えてくれ。
なんで4783の不特定多数の株主に利益くれんの?


ここの強みは何?www
ここの強みの話ししてた人が一人もいねえwww
もうここからは、独自の強みがまるでないSOlコースじゃないかな。