ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/06/04

捨て子線になりそうだね
きれいな十字線で、上髭もそこそこ長い
買いあがる勢いがあるね

今日の日中足のきれいなこと
陽線でぐいぐい上がっていく
陸尉で下がっても、その後にまた二段上げ、結局3回の上昇場面で
空売りちゃんたちは結構ハラハラドキドキしたんじゃない

買いと売りの勢力が拮抗してこんな日足になったんだろうね
この2日間の大きな下落で投げ売り大量に入りかなりの投資家が利食い売りや損切り
昨日の投稿でもさよなら~ってのが多かったから
もう持ってる投資家がかなり減少したかも
この出来高がそれをもの語ってる?
株は出来高減少で下がった時に買うのが大きく儲かるみたいだからね
この辺で買って、上がれば売るのスタンスで
上がって出来高が急増した時が過熱感で危ない

今は一番の押し目買い
時価総額150億、こんなに安いのに過熱感はないでしょう?