ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/08/12〜2015/08/13

6月の悲劇を覚えている人はまだいるかな

逃げるにしても、寄り前気配は見るな。OVERがチートなのは誰もが知っているはずだ。場中に指しで売れ。さもないと、S安張り付きで売り逃げもできない。戦うと決めた人にも迷惑をかける

・反則的に図体のでかいのが、カウンターの動きを起こすだろう。野村君もいつかは売り抜ける。きっかけは1Q。逃せば、売り抜けの機会を失う
・のこりは個人戦。仕手師が残っているのも忘れちゃつまらない
・売り残どんどん増やされているのに、1000リバ。こいつはおかしい。野村君かな

気にしたことが無いなら思い返してみよう。チャートも真剣に読めばいい。7/9。SQの売り方が「上海ショック」で日経に仕掛けた「売り仕掛け」買い方の反撃で撃退したけど。ガーラもとばっちり食らったね。そうそう。日経の日足も見ようね。ながーーーい下髭、反撃のデカイ陽線。見事な切り返しが確認できるはずだ。日経も髭の先端で売らされた人がかわいそうなんて声が出てたね

勝負は個人のメンタルで決まる。買いも。売りも同じだ
売り方は少しでも買い戻せば、踏み上げの爆炎の餌食だ。買いは、逃げだすのが出るとチャンスに見える
 
売り煽りが収まっちゃった。おやおや?じゃ、休日にうりや同士で意思確認してから仕掛けるんだ

同胞たちよ good lack 前線に出るときの挨拶だ。大した意味は無いよ
散会!!みんな戦闘の後、笑って集まろう