ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/22

週末イベント結果でたかもね

しかし、同じような人ばかり上位かもね。

これでは、いったんレベルを上げるとその後は課金不要で勝てちゃうということかもね。

1人でAKBの複数のイベントへ参加できなくしたほうが良かったかもね。

ここは運営がへぼかったかもね。

先週、今週の優勝者が今後のイベントを全勝したらどうするのかもね

次週以降は改善すべきかもね。例えば第1ステージ優勝者は今後は参加できなくするとかかもね

そうしないと他の人が課金してイベントに参加しなくなるかもね

ところで、今週は株主総会の週かもね。 何かお土産あるかもね。

そういえば繁体字バージョンのリリース遅すぎるね。

IRに載せてる以上、今週に何も触れなかったら嘘つきになるかもね。

株主総会前のお土産、繁体字バージョンこれが今週のポイントかもね。

冷静に物事を考えることが大事かもね

情報操作されないことが大事かもね

何か楽しみになってきたかもね。

市場もバカでないからそのことにはもう気づいているかもね。