ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/30

すこし否定的な投稿するとすごいバッシングですね。
僕も含め否定的なコメントをする人はCMが流れて事前登録なりダウンロードなりが増えて
急騰すると思っているので出来るだけ安く買いたいな~って考えてるだけですよ。
CMが伸びに伸びて一度急落するんじゃないかな~って
CM告知の時には持っときたいですね。
しかし黒岩さんもこんな株の予想をするなんて勇気がありますね。

掲示板に活気があることはいいことです。
ですんで売り煽りさんにも、もう少し優しくしてあげてください。
否定的なコメントがないと掲示板盛り上がりませんよ。

倉本さんなんかIR出ても否定的なコメントがなくて全然盛り上がりません(泣)

  • >>771

    > すこし否定的な投稿するとすごいバッシングですね。
    > 僕も含め否定的なコメントをする人はCMが流れて事前登録なりダウンロードなりが増えて
    > 急騰すると思っているので出来るだけ安く買いたいな~って考えてるだけですよ。
    > CMが伸びに伸びて一度急落するんじゃないかな~って
    > CM告知の時には持っときたいですね。
    > しかし黒岩さんもこんな株の予想をするなんて勇気がありますね。
    >
    > 掲示板に活気があることはいいことです。
    > ですんで売り煽りさんにも、もう少し優しくしてあげてください。
    > 否定的なコメントがないと掲示板盛り上がりませんよ。
    >
    > 倉本さんなんかIR出ても否定的なコメントがなくて全然盛り上がりません(泣)

    自分の決断怨め、

    皆、ガーラ信じてホールドしてんだ。

    てめーが勝手に安心したいとか、利確したいとかの結果が、後悔に繋がるんだよ!!!

    引っ込んでろ!!!