ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/26

>>202

> ゲーム株って蜃気楼みたいなものだね
>
> 100倍になったガンホも4分の1になっちゃったし。
> つやものどものコンドムのあと、   ってねーーーーーー  ♪
> ガラはもうこの値段ではデイでしか旨みないね
> またあんな暴落で投げるのやだもん
> デイなら最近ここで20回転したよ
> 思うように値が動いちくりた。   そこまで快調だと気持ちいひね

(株)セコニックホールディングス
No.2331
2015/02/17 18:40
>>No. 2321
警察は最近、悪質犯を絞め殺すのが流行しちる。
つい最近はあの在日人殺しババアの、一家乗っ取り・床下8人埋める殺人狂を留置所で絞め殺した。
私わ警察に殺されるう―――――と死ぬ前の日に抜かしてたらしい
願いかなって、目出たく絞殺されたじゃねーーーーーかよ???
ドラもそ―――なる可能性が高い。
みなもそりお望んでいる。
ドラわ絞殺されるだろう

(株)SOL Holdings
No.56295
2015/03/23 13:44
俺わ総会やらセミナー関係の発言は一度もしてない。
俺の名で出てたら、その偽物なりすまし空き巣の金子の仕業だ。
すぐ警察に通報すればいいよ。
そいつの自宅捜索すれば、そのPC出てくるよ。


↑アセンションさん殺害予告は、朝鮮人がやってるということでしょうか?
SOLも告訴のIRだしてますよ。アセンション 逮捕 ということですね