ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/05/24

>>1521

あー良かった。
なんか掲示板がホラー映画みたいになっていたので、大将…いや、将が書き込んでくれて安心しました。
おっかない掲示板の書き込みが多いから、さっきから自分の後ろに誰か立ってるんじゃないかとビクビクです。
私は去年の夏から保有している分を除いて、ほとんどを清算しました。金曜日に買い増しもしましたが、以前ほどは保有しておりません。
ですので、もうここの正式なホルダーではないかもしれませんが、ある程度まではお付き合いしていく覚悟です。
ガチホの意味合いも、それはまた人それぞれでしょうから、あまり気になさらずに。
アップルさんがいるといないのとでは掲示板の輝きが違いますね。頑張ってください。