ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/03/10〜2021/04/25

ため息のアホルダーです。お久しぶりです。以下、私のきょうのブログからコピーします。

げええええええええええええええええええええええええええええええええ なんだってえええええええええええええええええええ
 サイボウズ、また上がっているじゃないかあああああああああああああああああああああ

 なんなんだよおおおお、私が売ったところが まさに大底だったあああああああああああああああああああああああああああああ 3500円で買って2200円で売ってしまったあああああああああああ
それも、なけなしの全財産はたいて1600株も買ったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 150万もの大損こいて、売ってしまったじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  しまった しまった しまくらちよこ

 返してくれ!!!  私のサイボウズ株、頼むから返してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 しかも、サイボウズ売って代わりに買いついた帝石(INPEX)は、また下がってるじゃないかあああああああああああ

 帝石やるからサイボウズ、私のサイボウズ、返してくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • >>769


    >ため息のアホルダーです。お久しぶりです。以下、私のきょうのブログからコピーします。
    >
    >げええええええええええええええええええええええええええええええええ なんだってえええええええええええええええええええ
    > サイボウズ、また上がっているじゃないかあああああああああああああああああああああ
    >
    > なんなんだよおおおお、私が売ったところが まさに大底だったあああああああああああああああああああああああああああああ 3500円で買って2200円で売ってしまったあああああああああああ
    >それも、なけなしの全財産はたいて1600株も買ったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    >
    > 150万もの大損こいて、売ってしまったじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  しまった しまった しまくらちよこ
    >
    > 返してくれ!!!  私のサイボウズ株、頼むから返してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
    >
    > しかも、サイボウズ売って代わりに買いついた帝石(INPEX)は、また下がってるじゃないかあああああああああああ
    >
    > 帝石やるからサイボウズ、私のサイボウズ、返してくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    出ましたね!
    ね?
    皆さん、このスレ主さんはお金持ち何ですよ!
    もし、本当に貧乏人ならこれだけのマイナス喰らって冗談かます普通余裕無いですよ。

  • >>769

    自分も同じく馬鹿で3260で3000株保有中でーす
    本日の含み損マイナス約200万
    なけなしの金で買ったのでどうにもなりません
    自分が生きてるあいだにチャラになればいいんですが