ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2024/02/08〜2024/04/26

なんか面白いこと書いてますね。どんな企業であれ投資にはリスクが伴います。ここは韓国のコンテンツに魅力を感じる方が投資してます。グロース株にはプライムにはないリスクは生じますがそれ以上に成長性を期待する方が多いのです。それ以下でもなければそれ以上もない。グロース株のリスクだけを取り上げるのではなく、メリットも書かないとただの性悪さんになっちゃいますよ。韓国コンテンツのマーケットは拡大してます。わかってますよね?過去の悪い点だけを引っ張りだすのではなく、マクロ環境からこの銘柄の可能性を考えてみてはいかがですか?ご意見いただいてるコロナ禍の話もチャンスではありましたが上手くいかなかった。こんな話どこの企業でもありますよ。ユニクロだって、エヌビディアだって上手くいかないことはあります。上手くいかない点だけをピックアップしてなにを語りたいんですか?株価は常に未来を反映するものですよ。過去に投資する人はいません。気持ちはわかりますがね。