ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2020/12/05〜2021/02/15

>>766

きみ、いいこと言うね
ビヨンドライブってのはアーティストとCGの融合なんだよな
きみらの大好きなアーティストの頭上をクジラが泳いでるところを想像してみ?
うれしいか?
そんなCGに4000円も払えるのか?

ファンが見たいのはCGじゃねえ
歌ってるアーティストなんだよ

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】 きみ、いいこと言うね ビヨンドライブってのはアーティストとCGの融合なんだよな きみらの大好きなアーティストの頭上をクジラが泳いでるところを想像してみ? うれしいか? そんなCGに4000円も払えるのか?  ファンが見たいのはCGじゃねえ 歌ってるアーティストなんだよ