ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2024/04/29〜2024/05/01

>>175

お疲れ様です。
株主優待についての問い合わせはこっちの方がいいかもしれません。
https://stockbenefit.corp.rakuten.co.jp/contents/paper/queryform.html

しかしながら、楽天株式会社の株主優待制度のところにも記載されている通り
https://corp.rakuten.co.jp/investors/stock/preferential.html
「株主への感謝」と「楽 天 グ ル ー プ が注力する楽天モバイルのサービスについてご理解を深めていただき、ご利用いただけますと幸いです。」と表記がありますので、本来は楽天モバイルのショップでもしっかりと対応すべきだと思います。楽天モバイルのSIMですから。
もし対応等に不満がある場合は、楽天株式会社と楽天モバイルに情報を共有し、改善を促すべきです。

自分が店員なら、株主の新規契約に繋がるよう誠心誠意対応しますけどね。
あぐらをかいていられるような状況ではないですし、相手が株主であれば尚更の事だと思いますので。

>株主優待きたけど
通話無料のやり方がわからない。
て言うか出来ない
店舗に行ったら
「優待内容上から降りて来てないのでまったくわかりません」
楽天って
こういうのが問題