投稿一覧に戻る 楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2021/07/07〜2021/07/10 1201 主に楽天に投資G 2021年7月11日 00:17 遅い航空機を大量保有するデメリットが目立つでしょうな。 使いまわしもしにくいし処分にも金がかかる。 JALはlccも余分に抱えすぎてるし。 速い航空機ということはそれだけ使いまわしも聞くということ。 整備も少ない機体に集中できる。 これって高い回転率で回すlccとの相性抜群なのよね。 初期から音速機で高ローテンションで運用する 戦略を実行できるところが勝っていくゲームやで これは後発かつ資本を用意できるところ程優位 楽天はそれに加えて 楽天ポイントやトラベルシナジーや物流との二刀流もあるからな。 楽天が後発で航空再参入したら俺は株買い増すよ。 三木谷さんならこれぐらい考えてるでしょう。 モバイルでもレガシーを持たない強さに拘ってましたから。 そう思う8 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
主に楽天に投資G 2021年7月11日 00:17
遅い航空機を大量保有するデメリットが目立つでしょうな。
使いまわしもしにくいし処分にも金がかかる。
JALはlccも余分に抱えすぎてるし。
速い航空機ということはそれだけ使いまわしも聞くということ。
整備も少ない機体に集中できる。
これって高い回転率で回すlccとの相性抜群なのよね。
初期から音速機で高ローテンションで運用する
戦略を実行できるところが勝っていくゲームやで
これは後発かつ資本を用意できるところ程優位
楽天はそれに加えて
楽天ポイントやトラベルシナジーや物流との二刀流もあるからな。
楽天が後発で航空再参入したら俺は株買い増すよ。
三木谷さんならこれぐらい考えてるでしょう。
モバイルでもレガシーを持たない強さに拘ってましたから。