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楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2018/01/30〜2018/01/31

Amazonのプライム会員に知らず知らずの間に入会させられてて苦情の電話を入れたらカスタマーサービスのチームリーダーの対応がクソだった。
「Amazonさんはお客さんが何も知らずにプライム会員になられても気付かれなかったら大丈夫っていう考えでやられてるんですね?」
と質問すると、
『現状ではそうですね。ただ今後、協議をいたしまして検討していきます。』
「そうですねって認めましたよね?ワンクリック詐欺と一緒じゃないですか?」
『そのご質問についてのお応えは差し控えさせていただきます。』
なにか都合悪いことあると
『お応えは差し控えさせていただきます。』

楽天はそうであって欲しくないですね。
まぁ、楽天であんまり買い物しないからわからないけど(笑)