ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/19

下げ止まったか怪しいな。

通信事業への進出から落ちてるわけで、それが解消されてない。
三木谷さんは創業者で6000億の大富豪になって、勘違いしてないか?

「少ないリスクで試験的にやる」が三木谷さんの信条、国内の通信事業はたしかに手堅いが夢がない。

もう世界をあきらめた?

楽天グループ(株)【4755】 下げ止まったか怪しいな。  通信事業への進出から落ちてるわけで、それが解消されてない。 三木谷さんは創業者で6000億の大富豪になって、勘違いしてないか?  「少ないリスクで試験的にやる」が三木谷さんの信条、国内の通信事業はたしかに手堅いが夢がない。  もう世界をあきらめた?

  • >>1115

    怪しいっすねー。
    まだ下にも上にも猶予あるのでもう一段落ちてもおかしくないと思います。
    だから買うなら十分余力持って対応できるよう計画的に入らないとダメですねー。
    ここで反発して上に噴いたら利確して他の銘柄に移ればいいし、底値はそう遠くないから下げれば買い増せばいいし、何にしても売りより買いの方が有利な展開である事は間違い無いかなーと思います。
    言えることは売りで全力なら一発退場の可能性あるし、相当腕がないとキツいかなーって感じですな。
    売りでも買いでも現状で余力いっぱい全力ぶち込んでるような少額初心者なら博打みたいなもんだし負けて酒のんで屁こいて風呂入って酒飲んで寝るしかないですねー。