IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>43

http://textream.yahoo.co.jp/message/1004714/a5ja5bda1bc650i/4?offset=439&rv=1&back=1

にも記載しましたが、「上がる上がると煽って」いるわけではなく、短期では売り、長期では買いという表現にとどめています。(本日の引けで短期でも買い転換)

ご指摘の「解除」について
また、解除に関しては全く根拠がありませんし、もちろんインサイダー情報を保有しているわけもありません。
ただし、即上場廃止でないこの特設指定で、リミット1年半の中、1年5ヶ月経過後の今日現在、東証から何も通達がない状況で、突然「明日再度提出しろ!」はないでしょう。
すでに8月半ば過ぎですので、9月11日のリミットまでの提出期限も現実的ではありません。また、もし「9月11日までに提出」の通達が来ても、何とかするでしょう。(普通ならもう準備しているはず)
そしてその内容は3月11日に提出した内容よりもさらに踏み込んだもので。
実際に大幅に内容は改善されてきていますし、これにより廃止は回避できると考えています。
また、大型株と小型株の違いはあれど、同じ一部上場会社の東芝との整合性も問われます。
8月末か9月にかけて特設指定されるという見方がありますが、1年後(恐らく1年半後)に解除になるのであれば、(もし廃止となるなら)リソー教育と何が違うのか?と東証が刺されても不思議ではありません。
そして今年すでに廃止になった2社と、改善内容は比較になりません。