ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2019/03/30〜2019/04/05

間違いなく 働き方改革は、今後プラスになるんじゃないかな。ここは、秋元さん関連じゃなくてもスタジオ運営できる企画運営力あるわけだし、スタジオも今後増やす構想も。ライブスタジオ不足も深刻化してるみたいだし。

今までアフター5なんて考えもできなかった人達が都内だけで どれだけの数いるのか、その人達は 何をするのか。今後 構想がある新グループにも追い風じゃないでしょうか。

(株)KeyHolder【4712】 間違いなく 働き方改革は、今後プラスになるんじゃないかな。ここは、秋元さん関連じゃなくてもスタジオ運営できる企画運営力あるわけだし、スタジオも今後増やす構想も。ライブスタジオ不足も深刻化してるみたいだし。  今までアフター5なんて考えもできなかった人達が都内だけで どれだけの数いるのか、その人達は 何をするのか。今後 構想がある新グループにも追い風じゃないでしょうか。