ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/11/06〜2018/11/13

ちなみに前回は秋元康さんで急騰180近く
一週間位ヨケヨコ

すぐにインサイダー疑惑やら大量の空売りにて

120辺りに

IRバンクも見なよ

機関のが空売りしてるから個人より

流されず考えて 秋元康さんになってから半年近く イグニス二年 ブラン 三年?

後、場所は良いけど箱は小さい賃貸高い?知らないけど笑

(株)KeyHolder【4712】 ちなみに前回は秋元康さんで急騰180近く 一週間位ヨケヨコ  すぐにインサイダー疑惑やら大量の空売りにて  120辺りに  IRバンクも見なよ  機関のが空売りしてるから個人より  流されず考えて 秋元康さんになってから半年近く イグニス二年 ブラン 三年?  後、場所は良いけど箱は小さい賃貸高い?知らないけど笑