ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/07/08〜2018/07/10

2017のショールームAKB48でこれだから 今年は さらに行くはず。乃木坂46 欅坂46が何か定期的な企画したら この数倍は 行くでしょ。

秋元さんが株価上げたくて、極端な話し うちは、(y&n)この企画はインセンティブは いいよメンバーのギャラだけで と乃木坂、欅坂使ったら、かなりの利益を計上できちゃうんだよな。この辺は 秋元さんにどんな思惑や 意図があるかだろうけど。

(株)KeyHolder【4712】 2017のショールームAKB48でこれだから 今年は さらに行くはず。乃木坂46 欅坂46が何か定期的な企画したら この数倍は 行くでしょ。  秋元さんが株価上げたくて、極端な話し うちは、(y&n)この企画はインセンティブは いいよメンバーのギャラだけで と乃木坂、欅坂使ったら、かなりの利益を計上できちゃうんだよな。この辺は 秋元さんにどんな思惑や 意図があるかだろうけど。