ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/06/22

意外と事前の情報リークとインサイダー疑惑を問題視してないんだな
敬天新聞の記事が真実なら流出ルートも分かってるし、証拠まであるんだろ

しかも敬天新聞って運営者が暴力団やん
そこが証拠握ってるってことは、反社にインサイダー情報リークしとったんやろ
証取は興味を持つだろうし、事実であれば上場廃止が避けられないレベル

実際に調査が入って究明されるまでには結構な時間がかかるだろうけど
その前に日経ビジネスなり文春辺りが後追い記事だしてくると思うんだよね

秋元がらみでインサイダーで反社も絡んでましたって、相当な大事件になるだろ