ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LINEヤフー(株)【4689】の掲示板 2020/06/22〜2020/07/01

716

成功者 強く売りたい 2020年6月27日 03:12

712
デマには負けない6月26日 23:39
襲菌ペイペイ キンペイペイさん

控えめに言ってあなたの投稿頭が悪すぎます。
揉めるつもりもありません。
・・・



クレジットカード決済の加盟店手数料も3%~程度らしいが???
優良決済店なら もっと手数料安いらしいぞ?😎


デマ*****さん
控えめに言ってあなたの投稿頭が悪すぎます。
揉めるつもりもありません
そっくり そのまま お返しするわ
返されてみてどうだい?
頭が悪いすぎるとか人に向かってよう言うわ
デマ***さん

事実をちょろっと書いただけで 人を頭悪い呼ばわりするほうが どうかしてると思わんのか?😎

現金のほうがいいやろ もう
手数料無料だしさ

大阪の高槻市でも ペイペイ詐欺 起きてたろー😎😎😎
大阪 ペイペイ詐欺 で調べてみ?

  • >>716

    小さいお店は5%はクレジットで持っていかれますよ。
    それはカード会社との契約の問題です。
    大手で2%から3%です。どちらかというとPayPayの戦略は中小の飲食店から攻めてたはず。本質はそこだから。担当から紹介ほしい時に必ず小さい飲食店をきいて攻めてた事実。  
    どこまで表に出せばよいかと思うところですがこのへんで。。。

    手数料の本質考えればクレジットカードは店によって手数料が違うことくらい分かりますよね?クレジットカードはお店の売上規模で料率が変わります。ちなみに売上規模にもよるが加盟店手数料はアメックスが1番安かったかな?今は違うかも?コストコがアメックスとの契約を解除しているという事実があるから。ここの真相は知りません。
    私の情報は古いものもあるでしょうし間違いもあると思います。
    ただ本質ははずしてないでしょう。
    最後に炎上目的と思いますのでこの投稿を最後にあなたに関わりたくないので返信不要です。