投稿一覧に戻る リゾートトラスト(株)【4681】の掲示板 2017/03/31〜2018/08/31 285 divi 2017年10月14日 06:29 >>284 私は遭遇したことはないですが、関西の有名温泉にある施設はアジアからの観光客の方が大変多いと聞いたことがあります。きちんとマナーを守ってくださる方なら日本経済のためにもいいことだと思います。 最近気になったのはあるオーナーと思われる方の態度です。これは去年の冬に私が体験した実話です。 エクシブ鳥羽行きの送迎バスに乗っていました。運転手さんが<アネックス・本館・鳥羽別邸の順にお送り致します。>と車内アナウンスをされたのですが、私の後ろのおばさん2人組の1人が高笑いをして<あはは、一番いい客がいちばん最後なの~?>と大声で言ったのです。他にもお客さんもいらしゃるというのに品のなさに本当に呆れました。その後も聞こえよがしの自慢合戦をされてて・・・。こんな方が別邸のオーナーなのならエクシブのイメージダウンにもつながりますよね。(笑) あとこの場には関係ないですが、リゾートトラストさんへの希望として誕生日招待券をどの施設でも使えるようにしてもらえたら嬉しいです。 そう思う78 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
divi 2017年10月14日 06:29
>>284
私は遭遇したことはないですが、関西の有名温泉にある施設はアジアからの観光客の方が大変多いと聞いたことがあります。きちんとマナーを守ってくださる方なら日本経済のためにもいいことだと思います。
最近気になったのはあるオーナーと思われる方の態度です。これは去年の冬に私が体験した実話です。
エクシブ鳥羽行きの送迎バスに乗っていました。運転手さんが<アネックス・本館・鳥羽別邸の順にお送り致します。>と車内アナウンスをされたのですが、私の後ろのおばさん2人組の1人が高笑いをして<あはは、一番いい客がいちばん最後なの~?>と大声で言ったのです。他にもお客さんもいらしゃるというのに品のなさに本当に呆れました。その後も聞こえよがしの自慢合戦をされてて・・・。こんな方が別邸のオーナーなのならエクシブのイメージダウンにもつながりますよね。(笑)
あとこの場には関係ないですが、リゾートトラストさんへの希望として誕生日招待券をどの施設でも使えるようにしてもらえたら嬉しいです。