掲示板「みんなの評価」
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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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当社販売の「Minibus(ミニバス)」が長野県塩尻市において一般道における自動運転レベル4の認可を取得いたしました
アイサンテクノロジー株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:加藤 淳)が、一般財団法人塩尻市振興公社(理事長:塩川 昌明)へ販売をした株式会社ティアフォー(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:加藤 真平)製のEVバス「Minibus」が長野県塩尻市の一般道において運転者を必要としない自動運転車システム「レベル4」の認可を北陸信越運輸局から取得しました。
歩行者と一般車両が混在する環境下の一般道において、車両最大時速35kmでの走行によるレベル4認可は全国で初めてとなります。
なお、今回の道路運送車両法に基づく認可の対象は塩尻駅と塩尻市役所間の経路です。
政府は「デジタル田園都市国家構想戦略」において、2025年に50箇所程度、2027年に100箇所以上での自動運転サービスの導入を目標として掲げています。本方針の基、塩尻市(市長:百瀬 敬)、は国土交通省の「地域公共交通確保維持改善事業(自動運転事業)」に採択され、自動運転の社会実装を進めています。 -
自動運転は時代の要請ですが、株価は何故か冴えないですね。
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はい、車両販売と運行管理しています。
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塩尻だけど、アイサン関係あるんですかね?
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国内初塩尻自動運転レベル4取得しました。
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ティアフォーは絡んできますよ。その社長の加藤さんも来年は勝負の年になりますから。
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トヨタとNTTの話には絡んでないのか?
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事故予見で生成AIを活用して、トヨタとNTTが提携。
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今日、トヨタとNTTが自動運転で組むニュースあり。
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なんやねん。関係なくあげろよ。
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当社は重複上場への取り組みを含め、引き続き企業価値の向上、IR 活動の充実を図り、当社事業へのご理解を深めて頂くために邁進してまいります。
株主は毎日しんで毎しん状態 本日1700株の商いで2円高 重複上場とシケタIRの効果は絶大だね -
石破カは一般国民舐め過ぎ バ加藤もあんまり一般株主舐めてると 同じ目にあうぞ
マヌケ顔してフヌケタ事しかできない奴は どっちも天罰喰らって地獄落ち -
9000超えてくれ。
自動運転で奇跡を起こしてくれ。 -
実装のIRだしてください!
実験じゃなく。 -
>1.名古屋証券取引所上場の目的
当社は、東京証券取引所スタンダード市場に上場しており、企業価値の向上、ガバナンス強化を継続的に図るとともに、IR 活動の拡充を通じてより広く当社の事業や成長に向けた取り組みを認知いただけるように取り組んでおります。
今般の名古屋証券取引所メイン市場への上場申請は、当社本社所在地である名古屋という点に加え、特に個人投資家様が中心である名古屋証券取引所に上場することで、東海地区を中心により多くの個人投資家様に向けて、当社事業へのご理解と認知度の向上を目指し、接点を増やす機会を設けて、継続的な対話の場の拡充を図ることを主な目的としております。
当社は重複上場への取り組みを含め、引き続き企業価値の向上、IR 活動の充実を図り、当社事業へのご理解を深めて頂くために邁進してまいります。
邁進した結果 毎度毎度の実験IR出して 後はほったらかしてしらんぷり 個人投資家など 鳩のフンぐらいに思ってるらしい -
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zha***** 強く買いたい 10月24日 17:03
長崎空港とJR新大村駅を結ぶおよそ5.3キロの運行を目指していて、来年度、自動運転レベル2の実証実験を行う予定です。
長崎国際国際テレビのニュース映像にに(株)ティアフォーの企画書が! -
つくば市自動運転バスの実証実験に参画します
アイサンテクノロジー株式会社(4667)は、茨城県つくば市にて実施予定の、自動運転バスの走行実証に参画いたします。本実証は、内閣府の「先端的サービスの開発・構築及び規制・制度改革に関する調査事業」として採択されたもので、KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:髙橋誠)が事業企画・統括を務め、2025年1月から実施します。つくば市における自動運転バスの社会実装にあたり、持続可能な事業体制の構築とサービスの導入検討と共に、自動運転バスの実証を通じて、自動運転バスが周辺交通に与える影響を調査し、交通影響の軽減に関する安全な方策を検証します。
■背景・目的
・つくば市は、2022年にスーパーシティ型国家戦略特別区域として区域指定されました。「つくばスーパーサイエンスシティ構想」を策定し、住民のつながりを力にして、大胆な規制改革とともに先端的な技術とサービスを社会実装することで、科学的根拠をもって人々に新たな選択肢を示し、多様な幸せをもたらす大学・国研連携型スーパーシティの実現を目指しています。
・つくば市では自動車が主な交通手段となっていますが、少子高齢化などにより、バスなどの公共交通機関の役割が年々増大しています。一方、路線バス事業を行う運行事業者は、運転手不足が大きな課題となっており、既存公共交通の維持が難しい状況となっています。
・こうした背景のもと、今回つくば市・筑波大学・民間事業者の官民学が一体となり、新たなテクノロジーである自動運転バスの社会実装に向けた取り組みを実施・推進しています。本事業では、つくば市における自動運転バスの社会実装にあたり、持続可能な事業体制の構築と具体的なサービス検討を実施します。また、自動運転バスの交通環境への影響調査と、課題解決の方策を検討し、自動運転バスの社会実装が促進される制度改革の提案を目指します。
・なお、本事業の成果は、将来増加が見込まれる低速自動運転車両による渋滞などの課題解決にも貢献すると考えています。 -
アイサンテクノロジーが上場 名証メイン市場に
測量ソフトウエアや自動運転システムの開発・販売を手掛けるアイサンテクノロジー(4667:本社名古屋市)は23日、名証メイン市場に上場した。東証スタンダード市場との重複上場となる。
設立は1970年。測量・土木関連のソフトウエア開発や自動運転の導入支援などを手掛けている。2024年3月期の売上高は54億7800万円、純利益は3億4千万円。
会見した加藤淳社長は「個人投資家に対するIR活動を強化したい。上場により、名古屋経済の発展の一助にもなれば」と話した。 -
本日名古屋上場して商いなし 自分が買えよバ加藤 舐めたことしてると バチが当たるぞ
>1.名古屋証券取引所上場の目的
当社は、東京証券取引所スタンダード市場に上場しており、企業価値の向上、ガバナンス強化を継続的に図るとともに、IR 活動の拡充を通じてより広く当社の事業や成長に向けた取り組みを認知いただけるように取り組んでおります。
今般の名古屋証券取引所メイン市場への上場申請は、当社本社所在地である名古屋という点に加え、特に個人投資家様が中心である名古屋証券取引所に上場することで、東海地区を中心により多くの個人投資家様に向けて、当社事業へのご理解と認知度の向上を目指し、接点を増やす機会を設けて、継続的な対話の場の拡充を図ることを主な目的としております。
当社は重複上場への取り組みを含め、引き続き企業価値の向上、IR 活動の充実を図り、当社事業へのご理解を深めて頂くために邁進してまいります。 -
今日もプラス引けでお願いします🤲
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