投稿一覧に戻る
アイサンテクノロジー(株)【4667】の掲示板 2016/05/23〜2016/08/02
-
>>863
自動運転システムをオートクルーズに毛の生えた程度の処までしか考えられないおバカ脳しか持っていない奴に質問しても無駄だと思う(w
-
880
>>863
質問1
自車がおかれている周囲環境の高精度把握、ただそれだけです
質問2
否定するつもりはありません
ドイツメーカーが共同で、あるメーカーを傘下に入れたからその話になっている認識なのでしょう
しかしながら、彼らは高速道路のために作成しているわけではないと思います
まぁ、技術に対する認識は人それぞれですので、これ以上は何も言いません
ここは私自身が過去にホルダーでしたので、別にここ自体は評価をしています
とはいえ、トヨタが独自色を出そうとしたりしている中で、採用される事に対して?マークがついているだけ
日本メーカーの世界販売シェアからして、トヨタに使われるかどうかは売り上げ上、かなり重要です
また、日産などは、既にエンジン含めてベンツとシェアが始まっていますし、そちらとの提携も可能でしょう
ホンダもGMとの提携は拡大方向ですので、しかりです
なんでも自前技術でというメーカーではないですよ、既に今のホンダは(それを残念がる人もいますが、現実です)
あとは、マツダ&スバルですが、たかが台数は知れています、スバルはUSで急成長はしてますけどね
無知識人 2016年7月28日 01:15
>>861
2点質問させて下さい。
質問その1
自動運転における高精度三次元マップの役割はなんでしょうか?
質問その2
日本でもドイツでも高速道路の自動運転用に高精度三次元マップが作成されています。
それは、優秀なエンジニアが必要と考えているからです。これが現実です。
何故、現実を必死に否定しようとするのでしょうか?
現実を否定しても何にもならないと思うのですが?
私のような凡人にはその意味が全く理解できません。どうか教えて下さい。