ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/06/24〜2016/07/26

売り逃げというか、まぁUBSのレーティングで大幅に下げたリバを取りにインしたんですが、2回のIRも不発で反応悪かったので、日経が怪しいのでとりあえず再インしようと思って売ったんですけどね。
バイオ株に手を出している以上、つきものの事故?ですから・・・。
先ほど、NHKで医療保険が破たん危機にある放送見てましたが、小野だけに限らず高額の抗がん剤の薬価問題も厳しいですね。まぁ、今に言われた問題ではないですが。
ラクオリアは、あえて抗がん剤には手を出さず?動物薬と胃腸薬系なので、あまり関係はなさそうですが。