ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2018/07/21〜2018/07/30

>>564

奇しくも上場廃止基準を知らないisoくんの書き込みが真実を明るみに出してしまったんじゃないかな。
来年も赤になるだろうと予測するのは常識的に考えて当たりまえだということ。今季10億近い赤字で去年できるといってた契約もできない。今年自信といってた契約もできない、1337の費用を今期に詰め込めるかも怪しい、わかもとは先走ってるから三相マイルが予定通りの来期ではなくて今期に入る懸念がある、去年も下方修正繰り返してる。

上場廃止基準を知らないでイーブンな目で見れば来年赤字なのは当然と考えるんですよホルダーですら。それが当たり前の考えなんです。ましてホルダーじゃない人がみたらどう思います?上場廃止猶予期間入りしてホルダーですら赤字が当然だと考えてる株。ホルダーじゃない人が赤字が当然と考えないわけがないですよね。ということは需給は著しく悪化するんじゃないでしょうか?

>
> で西はたんなる赤じゃん!それをで西、株主も分かった上での投資だ。しかも来年も赤!分かっているところ。
>
> 納得がいかなければ、すぐ降りるが良い。決定的に違う。