ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/03/03〜2016/03/05

周りからみたらすごい会社で働いていながら、不満ばかりの人っているよね〜。他社は凄いんだ、いまの会社はダメなんだって、周りにふれまわる人のこと。そういう人は、転職すればいいのだけど、実際にはいくら活動してもダメなんだ。
一回植え付けられた、負のイメージを引きずるのよね。そして、更にダメになっていくんだよね。

時代は年功序列の時代じゃなくて、二極化の時代。人と比べている暇あれば、さっさと新しい舟に乗ればいい。既に年金勝ち抜け世代が、支える世代からどう思われているか考えれば、感情垂れ流しはどうかと思うけどなぁ。

誰のことかって?
昔の私と、…。