ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/10/03〜2015/10/04

アップルTV始まりますね。
スマホ→TVのゲームに今後力入れるそうなんで、ソフト会社も対応するソフト作るでしょ。
クラウドもマルチが今後スタンダードになるみたいですし欲しかったソフトも今後充実していくと思います。
時代の流れがクラウドゲーム。
売上高は、世界で1兆5千億になると予測されてるクラウドゲーム市場その内10%でも取れればブロメとしては充分でしょ。
すでに欧州は抑えてあるし、北米も提携間近しかもクラウド市場の大半は欧州と北米。
ブロメにも、充分チャンスはあると思いますが。
花札作ってたときの任天堂より、チャンスはある方だと思ってます。
10年前より初めた事が、実を結び過去の高値掴みの方も助かればいいですね。