ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/04/28〜2015/04/30

こんばんは。
明日の決算は数字面は出てるので、それ以外の事業進捗が気になります。
現物なので特に気にしてないですが、明日下がるなら買いまし予定です。
出来れば、安く売って欲しい!
信用の人は維持率もあるし、悩み所ですね。
ただ、この状況でも16日以降の機関は動き無し、SBBMの大量保有変更もなし。
となれば、直近の下げは損切りの可能性大。
テクニカル指標で一目均衡表見てる人なら気付いてると思いますけど、連休明けは雲が薄くなって転換点になりそうですよね?
確か、ここの社長は野村出身でしたよね。
今期は捨てて、来期に一点集中でしょうか?