ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/01/23〜2019/01/27

かつて楽天のサーバーがダウンして、回復まで何日もかかった。この前のソフトバンクの通信トラブルも、メディアで大々的に報道されて、株やってた人なんか大変でしたでしょう。ネットビジネスはいろいろと起こるもの。それを乗り越えて進化していくんです。そして、針小棒大に騒ぐのが、こうした投稿欄。下がれば買うだけ。
ゲームビジネスなんか、人の大事な時間を無駄にさせるために躍起になって開発競争している。そこいくと、ポケトークは、鉄道会社、流通業、飲食業等々法人需要もある。ポケトークは、社会の役に立つんですよ。
だから買います。ソースネクスト株を・・・・ハイ