ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユークス【4334】の掲示板 2023/09/19〜2023/10/02

fayさんの考えることも何となくわかるんですが、古参ホルダーの方々が仰るように、ユークスは無理な経営計画や見込みを立てない堅実な会社なんですよね。そんな会社が自信を持って進捗報告などをしているんですから、私を含め多くの方が素直に会社を信じて投資しているのが現状なのではないでしょうか😳

  • >>843

    そう思ってるなら君は大間違いだよ
    ユークスは過去に何度も修正出さずに後から下方修正出してる
    ユークス過去の業績見てみな
    たしか2017年くらいかな
    プロレスゲームの契約が変わって大幅に利益が減るのに修正せずに最後に下方して暴落
    2020年くらいかな
    リアルライブの技術で業績が大幅に上振れる可能性ってアナウンスまでして最後に赤字転落しましたで暴落
    オレはむしろそれを過去に見てるから今の時点で修正しない理由を分からないからって言ってることでヤバさが満点だと感じてる
    オレはマジでぶち抜いて10億単位の赤字転落あり得ると思ってる
    それくらいデュアルフォースの遅延とバグは怪しい
    ユークスが保守的とか知ってたら絶対にあり得ない
    そもそもの業績予想がラッパ吹きまくってるでしょw