ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユークス【4334】の掲示板 2019/07/09〜2019/12/09

22/7、セブン-イレブンとのコラボが決定! セブンネットの魅力を伝える新感覚動画を公開
22/7の藤間桜と河野都が、リアルな世界でセブンネットの魅力を伝える新感覚動画『ナナニジの教えてあげたいセブンネット』を公開した。
この動画は、22/7(ナナブンノニジュウニ)が、セブンネットとタイアップし、制作されたもの。セブンネットショッピングが本やCD、DVDなどが注文できる通販サイトであること、指定したセブン-イレブンで受け取ると送料無料になること、実際にセブン-イレブンでの商品の受け取り方などを、藤間と河野が軽妙な掛け合いでわかりやすく説明している。バーチャルな2人が、実際のセブン-イレブンのお店で店員と会話をして商品を受け取るなど、バーチャルとリアルが絶妙に融合した動画となっている。

また、本日8月21日(水)発売した4thシングル「何もしてあげられない」収録されている22/7の新曲「君はMoon」が、『ナナニジの教えてあげたいセブンネット』キャンペーンソングに決定し、動画内で使用されている。

さらに、現在セブンネットでは、500円分のクーポンや、22/7コラボ限定クオカードが当たるお得なキャンペーンも実施中。