ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2022/12/03〜2023/02/28

>>266

下手の横好きで映画監督業に手を染め若手イケメン俳優を追いかけてドボン。
ようやく故郷:八女の映画を撮って上映したが『向田理髪店』に負けたはず。
黒田日銀総裁生誕の地:大牟田が舞台。主演はかっつみーと富田靖子さんだったけど矢吹奈子ちゃんとなっぴこと運上弘菜演技いい!北海道出身だからか中国人役ピッタリ。華北系限定だが。奈子ちゃんのロケ地三池港に旧三池税関の洋館がある。BAOO荒尾で馬券スッタ後行ったことあるよ。これを見たから黒木瞳の映画なんて見る気起こらない。田中みな実にも軽蔑されている?昭和の絶滅危惧種女優:吉永小百合さんとは天と地!