ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2023/06/26〜2023/08/26

>>1008

東証プライムに上場している芸能事務所は、エイベックスとアミューズの2社だけということになります
「グループ企業」であれば、上場している会社はいくつかあります
過去には「吉本興業」と「ホリプロ」も上場していたことがあります

> 株で上場している芸能界は アミューズだけ?
> 珍しいらしいよ!
> 上場しているって事は 何でもピュアでないと
> ダメですから それだけでもアミューズは
> 悪いことを していないと言う事ですよ

ここで言うピュアはどういう意味で使ってますか?

>何でも オープンにしているんですよ

春馬さんの件についてもオープンにしてほしかったですね
例えば「約束の時間」と言葉を濁したこと、いまだにオープンではないです
「三浦春馬支援」と称して春馬さんの遺志を継いで20年12月に設立が発表され、三浦さん関連の同事務所の利益は、基金を通して同病院など困難に立ち向かう人々への寄付や支援に充てるとのこと
春馬さんの遺志というのだから、書面でもあるんですね?
公開されましたか?
もしや、口約束とか?
ということにしたとか?


> サイバーエージェントも上場していますが
> 色んな面で気を付けていますよね

アミューズを語るのにサイバーエージェントはどう関係してくるのでしょうか
ABEMAのメディア運営やゲーム配信をしているから??
よくわかりません;;